大オーロラの可能性を信じたい
2015年7月2日 TCG全般その1
大オーロラ+ヴァラクート
多分誰もが考えるであろうコンボ?
コンボのわりにギャンブル要素が高く、そもそも風景の変容で良い。
その2
大オーロラ+盗用
相手の手札とパーマネントが0の状態からゲームが始まる。
仕切り直しや!刃クン!(双方とは言っていない)
多分これが一番強いコンボ。決まれば勝ちだしね…決まれば…
その3
大オーロラ+突撃の地鳴り
別に土地出さなくても良いんですよね(ゲス顔)
これもヴァラクートと同じく地鳴り引けなきゃくたばるパターン。
コンボというにはあまりにもリスキー
その4
大オーロラ+精神隷属機+急かしor予期の力線
相手のターンに急かし経由の大オーロラ。
土地?あなたの手札には見当たりませんねぇ(ゲス顔)
マナコスト?知りませんねぇ(池沼)
その5
大オーロラ+適当なスペル+エラヨウ
マナクリ沢山並べて大オーロラをブッパ
そのあとにエラヨウ即反転の流れで相手のやる気をデストロイ。
フィニッシャーは多分ケッシグ
とりあえず2枚コンボで勝てる可能性があるのは流石の神話レア。
EDHでも使うし、とりあえず4枚は集めますかね。
大オーロラ+ヴァラクート
多分誰もが考えるであろうコンボ?
コンボのわりにギャンブル要素が高く、そもそも風景の変容で良い。
その2
大オーロラ+盗用
相手の手札とパーマネントが0の状態からゲームが始まる。
仕切り直しや!刃クン!(双方とは言っていない)
多分これが一番強いコンボ。決まれば勝ちだしね…決まれば…
その3
大オーロラ+突撃の地鳴り
別に土地出さなくても良いんですよね(ゲス顔)
これもヴァラクートと同じく地鳴り引けなきゃくたばるパターン。
コンボというにはあまりにもリスキー
その4
大オーロラ+精神隷属機+急かしor予期の力線
相手のターンに急かし経由の大オーロラ。
土地?あなたの手札には見当たりませんねぇ(ゲス顔)
マナコスト?知りませんねぇ(池沼)
その5
大オーロラ+適当なスペル+エラヨウ
マナクリ沢山並べて大オーロラをブッパ
そのあとにエラヨウ即反転の流れで相手のやる気をデストロイ。
フィニッシャーは多分ケッシグ
とりあえず2枚コンボで勝てる可能性があるのは流石の神話レア。
EDHでも使うし、とりあえず4枚は集めますかね。
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